人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヴァカンス~

ヴァカンス~_f0229275_2032617.jpg


9月に入りました。
夏の終わりに行ったヴァカンスについて。


ヴァカンス~_f0229275_2043727.jpg

ずっと行ってみたいな~と思っていたリゾートホテル!

ヴァカンス~_f0229275_207161.jpg


天井が高い!明るくて広い空間で気持ちのいいところです(*^。^*)



ヴァカンス~_f0229275_2095792.jpg


今回はティータイムだけ!ケーキ3種とドリンク2つのセット。ひとりで食べたんじゃないですよ、もちろん。
秋の新作を先取りのアーモンドとキャラメルのケーキ。レアチーズケーキ、そして・・・

ヴァカンス~_f0229275_20113236.jpg


まるい・・・。つるつる・・・。桃です!!!

ヴァカンス~_f0229275_20122572.jpg


フレッシュの桃がみずみずしい!!!タルト部分はサクサク~!

ヴァカンス~_f0229275_2018443.jpg

外の景色は海~!ヴァカンス気分満喫ですっ。地中海みたいだね~なんて言ってたけど、ここは国内です・・・。でもとってもステキでしょ?



ヴァカンス~_f0229275_20251854.jpg


そして・・・彼らも一緒にヴァカンス!森の向こうのあの海へ!

ヴァカンス~_f0229275_20255768.jpg


魚王子くん、前回は遠くから海釣りの練習だけだったけど、今回はいよいよ海へ来ました!緊張してる!

ヴァカンス~_f0229275_20301775.jpg


青い鳥さんも、じゃがくんも見守っています。貝殻にのって準備もOK!
目の前にひろ~い海は広がります!どんな夢が釣れるかな~?わっ!ヒトデだ!

ヴァカンス~_f0229275_2036153.jpg


ついに魚王子海釣り!浅いところだけど、たまに大きな波が来てどきどきしたねー。

ヴァカンス~_f0229275_20381513.jpg


あ~!じゃがくん、青い小鳥をのせたまま、牡蠣の貝殻で波乗りです!
かっこいい~!

ヴァカンス~_f0229275_2041628.jpg


あ~楽しかったね!海は大きいね~


ヴァカンス~_f0229275_20442432.jpg


海ではおいしいものがいっぱい!釣りたての鯵でタタキを作りました。
つやつやで透き通るような鯵の身。おいしすぎる!

ヴァカンス~_f0229275_20462463.jpg


いとよりの白ワイン蒸。加熱してもピンクと黄色がとっても美しい!旨みを吸い込んだ付け合せのじゃがいもがいい感じです。

ヴァカンス~_f0229275_20482119.jpg


ワタリガニのパスタ。言うまでもなく幸せです・・・。


おいしくって、楽しいヴァカンスでした~!

さぁ次は秋のお出かけ、どこに行こうかな~!
by lapinmangerparis | 2011-09-04 20:51 | 旅・国内