魚王子海へ行く!

rien村から来た魚王子。

f0229275_21371090.jpg

普段は村の池で夢を釣っています。



f0229275_21385885.jpg

王子が海にやってきました!森の向こうに穏やかな海が見えます!!!
今日は海釣り・・・の練習。次回はすぐ近くまで行きたいな~!



そして、もうふたりの村民も海にやってきました。

f0229275_21431286.jpg

じゃがと小さな青い鳥。
あ!小さな青い鳥のあこがれの、きらきらいっぱいの大きな青い鳥さんだ!


f0229275_21445236.jpg

こんなに近くに!ドキドキするー!!!


f0229275_21453864.jpg

きゃー!きゃー!!キスされちゃった!!!うれしはずかし。
じゃが君もここまで来たかいがありました。


f0229275_21505635.jpg

とっても気持ちがいいステキな家で、とっても幸せな夏のヴァカンスです。ここに来られてよかったね~
[PR]
by lapinmangerparis | 2011-08-08 21:54 | その他