リンク!リンク!!


お友達と、お世話になっているお店のHP&ブログです!


rienちゃんはフランス滞在中からのお友達。とっても、とってもすてきな陶芸作家さん。
いつも癒されてます。

rienちゃんの世界は何系でもない唯一のもの。

行き先を見失いそうになったとき、rienちゃんと話すと、す~っとして自分のやりたいことが見えてくる。

いつか、彼女の焼いた器に私の料理を盛り付けたい。

まずはみなさん『rien村』へ行ってみて!
rien村




THE WIZ・・・こちらはワインとお料理の教室をさせてもらっているお店。

昼間は『WIZ KITCHEN』 としてパン教室と私のワインと料理の教室。
そして、『CAFE WIZ』 としてカフェタイム。
夜は『THE WIZ』として女性が楽しめるジャズバー。ワインがお値打ちなんです!
週末にはジャズバンドの生演奏あります!

ひとつの空間でいろいろ楽しめてほんとすてき!

The Wiz スタッフブログ。お店のイベント情報、ライブスケジュールがわかります。
http://ameblo.jp/cafewizjazz/
(開かない場合は THE WIZ スタッフブログ で検索してみてね)

[PR]
by lapinmangerparis | 2010-07-14 17:11 | その他